iPhoneに乗換をする場合はオンライン予約を活用

女の人
このエントリーをはてなブックマークに追加

6sのメリットを把握

携帯電話

発売から約1年が経過しようとしているiPhone6sですが、これから購入を検討している人や迷っている人も多いでしょう。なぜなら今後も新型のiPhoneが発売される可能性が非常に高いからです。あと少し待つべきかと迷っている人はiPhone6sのメリットを知ることで購入を判断する材料の1つとなります。なぜならiPhone6sはマイナーチェンジではなく大きく変わった点が多く、今年発売されるモデルとそこまで相違が無い可能性があるからです。1年古いモデルとなれば、価格が落ちてお買い得になることもあるので、最新モデルじゃなくても良いという人は購入する選択肢として非常に有効でしょう。
iPhone6sには大きく分けて3つのメリットがあり代表的なのは指紋認証スピードがとても早いという点です。3年前から指紋認証の機能は搭載されましたが、古いモデルに比べると認証スピードの早さは一目瞭然です。これまで認証スピードに不満を感じていた人はこれで解消されることでしょう。そして2つ目に挙げられるのが3DTouchという機能で、これまでiPhoneが苦手として画面のカーソル移動などがこの機能によって容易になりました。これは画面を圧力検知能力が向上したというのが大きな理由になります。続いて3つ目となるのがアプリの再読み込み回数の減少となります。1世代前のモデルに比べて搭載されているRAMの容量が増えたので、アプリが再度読み込まれる確率も減ってきたのです。それによりアプリ使用においてストレスを感じさせないのが大きな強みだといえるでしょう。